022960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コラボスパイスブログ

コラボスパイスブログ

コラボスパイスとは

コラボスパイスとは…

芝居と様々なジャンルとのコラボレーションにより刺激を与え合うために主宰ノナカノゾミが設立したプロデューズユニットです。

できたてほやほや。
来年1月に旗揚げ公演を行います。

メンバーはノナカノゾミひとり。
ひとりだけどコラボスパイス。
ひとりだけどAIRとかひとりだけどスネオヘアーとかそういうノリ。
(例えで趣味がばれます)

ノナカノゾミが歩んできた山あり谷あり演劇人生と演劇以外人生の中で出逢った面白い人を呼びつけて面白いものを作ってしまいます。


主宰ノナカノゾミプロフィール
元々は声優の勉強をしていたのだが、舞台の面白さに目覚め本格的に舞台の勉強を始める。お世話になったのは、きだつよしワークショップ、ENBUゼミ成井豊クラス。
卒業後フリーの役者として子供向けのミュージカル団体にレギュラー客演。
学校公演なども経験し、ある意味最も厳しく温かい子供たちに観られることで鍛えられる。
その公演で道化師見習いの役を与えられ、コラボスパイスを立ち上げるきっかけとなったジャグリングと出会う。得意なのはポイ。
その後しばらく離れていたストレートプレイが恋しくなり、小劇場公演に復活。
近年の出演作は
SwankyRider第8回公演「私の彼氏はヒルズ族」@中野ザ・ポケット
GAIA_crew第1回公演「ゴースト・スウィート・マイホーム」@池袋シアターグリーンbase theater


© Rakuten Group, Inc.